お茶の水女子大学附属図書館のLiSA(Library Student Assistant)の活動ブログです。LiSAは、LiSAメンバーと図書館スタッフの協働による図書館活性化のための活動です。
黙ってられない(^^;)その1「Nineteen Elephants Project」
2009年03月27日 (金) | 編集 |
もできりこです。こんばんわ。
週末から4月上旬にかけて、この「お茶大LiSAブログ」では、怒濤のエントリーアップを予定しています。それもこれも、深謀遠慮があってのこと(^^)

さて、粛々と進めてきた「Nineteen Elephants Project」です。
詳しくは、引越し隊長のえとりさんがお役ご免となる前の最後のお仕事として、報告してくれると思いますが(しないと、お役ご免になれないしぃ)、でも、私は、日々の作業進捗を見ていると、にんまりしてしまい、とても黙ってられないので、Before, 作業中、Afterの写真を先にアップしちゃいます!

LiSAのみなさま、お茶大生のみなさま、みなさんの春休み中に図書館はまたまた進化しましたよ!
新入生のみなさま、入学したら、まず図書館にお越しくださいね!!

【Before:こんな状態だった書架が】
CIMG0542.jpg

【作業中:こんな作業を経て】
CIMG0545.jpg

【After:こんなに綺麗で充実した書架になりました】
CIMG0549.jpg
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック